slmame › Eternal Sunshine...XD › odango pony :)

2008年12月03日

odango pony :)

odango pony :)
hair : *mikan main shop in Komorebi
http://slurl.com/secondlife/Komorebi/114/161/28




Posted by Natsumi at 06:48
この記事へのコメント
なっちゃぁ〜ん(T_T)ほんとにありがとぉ
りお ぜーんぜん気付いてなかったよぉ、、、ニブ!(=^▽^=)
Posted by りお☆ at 2008年11月26日 02:51
よかった、よかった ^_^
気づいてるけど見ないように
してくれてるんだと思ってたよ!
Posted by なつみ at 2008年11月26日 17:26
なつさん、こんばんは^^
昨日の結婚式に来ていただいて本当にありがとうございました。
また、2次会が@@;手作りのお部屋で、りおちゃんも私も
びっくりでw感謝感激でTT 本当にありがとうTT
ちゅうーか、この新婦>私ですがwにあついた顔はwwwww
でも、楽しく素晴らしい結婚式をありがとう (*´∀`*)ノ
Posted by shin at 2008年11月26日 19:08
りお ぜーんぜん気付いてなかったよぉ、、、ニブ!(=^▽^=)

やっぱり。。。。

なっつんのお仕事の速さ&センスぅ~にほんと、ハタで見てて
かんどぉ~~しちゃったょぉ~(T∇T)
あと、ヒミツにしているワクワク感~(*´▽`*)
たまらにゃぃぃ~(*≧m≦*)
Posted by マイロゥ at 2008年11月26日 19:51